人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指宿。

先日、実家に帰ったついでに、なつかしの指宿休暇村を訪れてみました。
最初の合宿の地ということもあって、かなり懐かしかったので、何枚か写真を収めてきました。
なつかしの指宿の写真をいくつか…
指宿。_a0024963_0123735.jpg

ここがどこか覚えているでしょうか??
フロント近くの、自販機の前の喫煙所です。
田原Pヒロフミ君が人間ってゆーのが弱い生き物であることを悟り、オレが押入れでドラエモンになったのは、この階段の隣の部屋です。

次に、
指宿。_a0024963_031368.jpg

指宿の海です。ちゃるが、
「ぶっちゃけ、オレのライバルって古瀬さんなんよね…。」と、エンドーと語り明かしたのも、金星と楠見さんが愛の逃避行を繰り広げたのもこの海辺です。
先ほどの埋められた変死体の人が近所の女子中学生の近くで、古瀬さんによって海パン剥がされ全裸にされたのもこの海辺です。

指宿。_a0024963_151092.jpg


このプールで夜中騒ぎまくったせいでローラン初の警察沙汰になりました。
by shota_1223 | 2005-01-24 01:09 | しー