人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告2

突然ですがもう報告は出来なくなりました。
まあ世界って狭いよねということで納得してください。

最近このブログに投稿してませんでした。風邪ひいたりテストがあったりしたのが原因です。
そのテストですが、これまでにないくらいカンニングしてます。
基本的に人の解答のまるうつしです。ああなんて楽。
たけしさんといっしょに受けたテストで、たけしさんはずっと教科書を見ていました。
できた人から退室していって、もう5人くらいしか残ってないのに見ていました。
目立ちすぎです。完全にばれていたと思います。
でもたけしさんが教科書から答えを見つけてきてくれたおかげで俺と俺の横の友達はだいぶん点数もらいました。ありがとうございました。
その俺の友達は解答提出時におつかれさまと教官から言われたらしいですがその真意は今となってはわかりません。
柳さんは裏切りのロンスキアンを発動させる機会がなくて不満そうでした。
数学のひげはやっぱり空気読めてませんでした。
そんなこんなでエネ科試験もちょうど折り返し地点です。
by shota_1223 | 2005-02-11 15:31 | てば