人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブ島日記②


2日目。

6:30 起床。昨日の夜とは打って変わって、南国っぽい。うきうきする☆
7:00 朝食を食べにホテルのレストランへ。味はまあまあ。
9:05 約束の時間なのに来ない。もしや5分の遅刻でおいてかれたのか??
9:20 約束の9時に20分送れてジニス(ダイブマスター)登場。フィリピン人、ルーズです!
9:30 アイランドホッピングへ。船でセブから少し離れたボホール島へ向かう。海が青い!緑!!
10:30 ボホール島(の中の一つの小さな島)到着。暑い!やばい!間違いない!
10:50 小型カヌーをレンタルし、シュノーケリング開始。やばいくらいの透明度の海にたくさんの魚。自然の偉大さと生きていることのすばらしさを肌で感じた。
12:00 島に上がりランチタイム。島の女の人が作ってくれたご飯を食べました。量がめちゃくちゃ多かった・・・。パインとマンゴーがめちゃくちゃうまい。ジニスが名言を言った。「マンゴーハオイシイヨ!デモ、オ○○○ノホウガモットオイシーヨー!!」
13:00 再び船を出し、ダイビングポイントに到着。再びシュノーケリングを楽しむ。ニモ発見!めちゃくちゃ魚影が濃い。
14:30 船に上がり、宿泊ホテルのあるマクタン島を目指す。
15:00 船着場に着くと同時に物売りに囲まれる。ショーヤ、渾身の値切りを見せる。
17:00 ホテルに車を呼んでもらい、ラプラプ像(昔航海士マゼランを勇者ラプラプが打ち負かしたことを記念して建てられた像)を見に行く。ラプラプはかわいい名前なのにイカツイ体してました。
18:00 ガイサノ:マクタン(マクタン島のショッピングモール)へ。30ペソのベーコンチーズドッグ(約60円)を食べる。めちゃくちゃうまい。とりあえず物価の安さに驚く。ポテトチップスのような袋菓子が一袋3ペソ(約6円)。とりあえず酒と食べ物を買い込む。
19:30 飼ってきたものを食す。マンゴージュース、パッションフルーツなど、いろいろなジュースでジンを割ってみるが、どれもまずい・・・。
23:00 いつの間にか就寝☆セブ島日記②_a0024963_2019520.jpg
by shota_1223 | 2005-03-24 20:19