Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏合宿その1

今回は久々に写真いっぱいとりましたよ~!
しかしやっぱ自分のカメラには自分が一番写ってない・・・
今回もPCに保存するのもはばかれるような、あとで見てげんなりすること請け合いな写真ばっかです。。。

出発直後です。みなさん化粧ばっちりです。あっこはパンツ見えないように必死です(笑)
あたし的にこのちぇんみかわいい!! いや、本物もかわいいよ♪
a0024963_1253186.jpga0024963_1302822.jpg

初日の花火です。大学生の花火なんて「やってはいけない」のオンパレードです。さるのさんはロケット花火の的になれてうれしそうでした。ちなみに久良木さんはお尻に挟んだ花火の予想外の熱さにあせってます。
a0024963_1255659.jpga0024963_1261232.jpg


a0024963_126570.jpg鹿屋からひとみさんが駆けつけてくれました☆キレイどころの登場にみなさんヒートアップ。とりあえず車にロケット花火ぶち込んで歓迎しちゃいました。ごめんなさい。。。

田原さんv.sもりこさん 真夜中のからみあい。ちなみに初日です。右はローランといえばのちゃるさんです。今回からの新アイテム、クレヨンのステキな使い道を編み出してくれました。HGが市民権を得た今、大活躍です。
a0024963_1262469.jpga0024963_1263512.jpg

今回のアンケート、彼氏にしたい人1位のボンズさん、裏でゆみをいじめてます。なんかやらしい。。。暴れすぎてゆみは腰を強打です。シントメさんは若いパワーにおされ気味です。見て!めのちゃんのこのいきいきとした顔(笑)
a0024963_1402517.jpga0024963_1403482.jpg

しょうことゆみのころころ劇場。3年女はみんな頭がおかしくてみんな仲良し♪田原さんはまたしても1年男から師と仰がれておりました。みんなから「たはらさ~ん」と追い掛け回されてたような・・・もう大人気!
a0024963_145714.jpga0024963_1451625.jpg

久良木は1年のけこりんをボスとする女の子たちから追い掛け回されたあげく市中引き回しの刑・・・
a0024963_1533664.jpga0024963_1404249.jpg

しいさんです。まだおきてますよお~ すがわの今回のターゲット、たくみとのいちゃいちゃ証拠写真。今回は意外と手ごたえありな感じでは?
a0024963_14524100.jpga0024963_1584636.jpg

ふう、つかれたつかれた。。。ここまで初日です!いったん中断!
[PR]
by shota_1223 | 2005-09-12 02:07 | たかき