Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏合宿その2

さあ、まだまだありますよ~~!!ここからは2,3日目です。

暴風雨テニス後の1年男。なかなかぐったり。てつ班すいか割りは班長が見事に決めてくれました。てば班、あずみ班はしてません。なぜならスイカは切って食べたがおいしいってことを知ってるからです。うそです。単に時間がなかっただけです。
a0024963_283221.jpga0024963_284113.jpg

これは3日目の午後?とりあえず1年男部屋にてトランプ、ツイスター、ジェンガ、組体操(?)など部屋遊び。すがわとてばのからみ。汚い。4人ツイスターはあっとゆうまに終了。
a0024963_284910.jpga0024963_285899.jpg

この前の晩の夜中4時過ぎ、3段タワーなんかも作っちゃったらしいです。観音像はちぇんみの数倍重いと素で言われました。
a0024963_2962.jpga0024963_292988.jpg

ボンズまわされる。どすっぴん2名。たまに自分の写真あってもこんなんばっか。
a0024963_292186.jpga0024963_293961.jpg

なんとなく持ってきた「衣装」が大活躍!女子高生あずみ&チャイナてば。これはセーフですか? たくみはメイクまでばっちりです。ポーズまで決めてくれてノリノリ♪これはかわいかった!!
a0024963_2212456.jpga0024963_2213362.jpg

大介。。。イケメンじゃなかったっけ??開花まじかです!
3日目の夜からしょうやさん、なすさん参戦。なすさんはななちゃんの後ろで指宿まで来てくれました。ちなみにこの写真のなすさんはよくてつと間違われます。
a0024963_2223916.jpga0024963_222469.jpg


a0024963_2225568.jpgしょうやさんにジャージ脱がされそうになり素に戻るすがわちとみ(21)。ちなみに彼氏もまーくん☆

さあ、あと少し!
[PR]
by shota_1223 | 2005-09-12 02:31 | たかき