Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏合宿その3(1から見てね)

さあ、ここからは最終日です☆
ない頭を絞り思いつく限りの競技をこなした結果、こんなことになっちゃいました(笑)何だかんだで3時間強運動会してたんですね。

サボテン耐久レース。何、この光景??みんなでぷるぷる。
a0024963_2325847.jpg
a0024963_2353981.jpg


バーニングカップル略してバカップル対抗戦。合宿来てない人が見たら何やってんだ的な(笑)金清はサボテンに続く大健闘。ボンズは開始直後からこれです。。。
a0024963_2332363.jpga0024963_2333238.jpg

最後に残った2組。最終的にはてつゆみが勝ちました。これはかなりきたみたいです。夜の飲み会、金清は手が上がらずにょっきに支障が・・・綱引きもやっちゃいました。女の意地です。とりあえず運動会はてば班圧勝。勝因は大介のジャンプとてばの不参加。
a0024963_2334078.jpga0024963_2334863.jpg

圧倒的な強さで総合優勝のてば班。商品はミッフィーちゃんのアルバム。
a0024963_2335779.jpga0024963_234758.jpg

部屋を追い出されたあといつも見る光景。だるまさんが転んだなどで無駄に体力消耗。今回数少ない自分の写真。
a0024963_2341466.jpga0024963_234235.jpg

別館のまえです。3年女です。 箱崎以外での集合写真撮影も悪くないもんですね。あかるいし。
a0024963_2343197.jpga0024963_2344094.jpg

帰りのバスでも運転手さんの「いい仕事」により「ロード」(虎舞竜のあの歌を映画化!!)の上映会がありました。クライマックスだけ見てすがわさん号泣。

と、こんな感じです。初日にメモリーを使いすぎたため最終日の15代目の皆さんの雄姿はとってはいませんがそれはてつカメラなどに入ってるとおもわれます☆やっぱ合宿さいこ~~
[PR]
by shota_1223 | 2005-09-12 02:59 | たかき