Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏合宿2006(その1)

大変遅くなりましたが合宿の写真アップします。
あたしが合宿中常にカメラ持ち歩いてるのはこの使命を勝手に負ってるからです

もうすぐローランからいなくなるから思い出作りに必死なわけじゃないです。


2年生に混じってみました。ゆみもちぇんもしんじろうもそろそろイタイ。
a0024963_16155768.jpg
a0024963_16161772.jpg

毎回恒例、お留守番組のなんちゃって思い出作り。まあ、中村さん裏切るんだけどね。
初日にカラオケとかいってみました。18歳VS22歳2時間1本勝負。スピードが小3ときいて完敗。
a0024963_16163063.jpg
a0024963_16203925.jpg


4年オンナだけなぜか高待遇。別に脅したわけじゃないよ。
1年生に混ざってみました。この中におばさんが4名隠れています。右はサプリ鑑賞中。
a0024963_16221223.jpg
a0024963_16222183.jpg


毎度おなじみやってはいけません。花火くわえたまま前に走ると、火花が顔面直撃するから、横向きに走ることをオススメします。
a0024963_16245791.jpg
a0024963_162557.jpg


まい班 メンバー構成的に水光園でのちゃる班を彷彿させるうざさでした。
ゆかちん「さっさと飲みなさいよ」  おーー、こわ。
a0024963_1627499.jpg
a0024963_16275720.jpg


久良木班テニスリーダー綾波。ローランポロ。ならぶとうざさ倍増。
a0024963_16324285.jpg
a0024963_16325012.jpg


エリカとあたし、同じ日本人ってのが間違ってる。
「アッタクチャーンス」 さあみんな、とくらが一人でこれを練習する姿を想像してみよう!a0024963_16335822.jpg
a0024963_1634650.jpg


しょーこ、酒飲んでないのににゲームやってる横で素で爆睡。
あっこ、みんなのすね毛コレクション収集開始。これてば?a0024963_16363758.jpg
a0024963_16364524.jpg


久良木班とくらによるプロレス講習会開始。
金清班早々とウパゲーム開始。
a0024963_1641431.jpg
a0024963_16411259.jpg


今回氷使いたい放題。2日目でケツ解禁(たぶん綾波)
うみんちゅ(ビジュアル系)、こっちのがかっこいいよ。
a0024963_16422082.jpg
a0024963_16422829.jpg



とりあえず初日と2日目です。

やっぱめんどくせーーーー!!
[PR]
by shota_1223 | 2006-09-26 16:44 | たかき