Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 01日 ( 2 )

下見

たった今合宿の下見より帰ってきました!
むこうでは温泉はいったり、食べたり、食べたり、食べたりと大忙しでした。

さすがにちょっと食べ過ぎたかなあと反省しております。

あと、帰りは寝てたり、寝てたり、寝てたりとかしてました。助手席で。しかもイス倒して。

これもちょっと反省してます。

温泉はいりまくってお肌つるつるです。今なら5歳は若いあたしが見れます。

楽しみにしてて
a0024963_16171178.jpg
くださ~~い☆
[PR]
by shota_1223 | 2005-03-01 16:17 | たかき

ふるセブン

今オレは古瀬さんちの近くのセブンイレブン、いわゆるふるセブンでバイトしてるわけですが、
昨年の年末ごろからローランの一年生の塚本さんがバイトを始めたわけですよ。

最初の頃は、オーナー及び奥さんの独裁的な営業方法に慣れず、おぼつかない雰囲気で働いていましたが、最近はココまで完璧な仕事ができるようになりました。



もはや芸術の域に達しています。


見てください。



a0024963_14153425.jpg





たった数ヶ月でココまで整然と、チップスターを並べることができるようになるとは…。


さすがです。○ーどのことをからみづらい夫人というだけのことはあります。
[PR]
by shota_1223 | 2005-03-01 14:29 | しー