Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 14 )

2008年 冬のOB会

こんにちは!ローラン18代目の加藤です。
遅くなりましたが、OBの先輩方をはじめ現役のみなさん、冬のOB会に参加してくださり本当にありがとうございました!
こんなに多くの人に参加してもらえるなんて本当に嬉しかったです!

OB会の写真をアップします。クリックすると多分大きく表示されます。
提供してくださった金星先輩、お忙しい中ありがとうございました。

☆海中テニス☆
デジカメを持っていってなかったため携帯で撮ったので画像悪くて本当すみません・・・
寒い中でのテニスでしたが、とても楽しかったですね!
a0024963_16183878.jpg


☆飲み会☆
a0024963_1617278.jpg


a0024963_1629539.jpg


a0024963_16342734.jpg


a0024963_163631.jpg


a0024963_16385296.jpg


a0024963_16404361.jpg


a0024963_16424298.jpg


まさかの橋本聖子コールも飛び出して、飲み会は盛り上がりました☆


また次回夏のOB会も18代目で幹事をするのでよろしくお願いします。
ぜひまた参加してくださいね。
それでは、また夏のOB会でお会いできることを楽しみにしてます!!
[PR]
by shota_1223 | 2009-02-04 19:31

春合宿の回想などなど

お疲れ様です.
皆さんお元気ですか?
一週間一週間過ぎるのが早いですねぇ.
先週の今日は合宿初日だったのに,来週の今日は卒業式ですよ・・・
ベッドやら棚やら家具をだいぶごみに出してしまい,部屋が寂しくなってしまいました.
こうなってくるといやでも卒業を意識しちゃいますね.
飲まなきゃやってられないってことで片手にビールです.
いや,冷蔵庫捨てる前にストックしてるビール全部飲まなきゃ...と思うと一日一本ペースで飲まなきゃなくならないんで...

さて合宿お疲れ様でした.
後輩のおかげでほんと楽しい合宿でした.
私は2年ぶりの参加だったのに,受け入れてくれて楽しませてくれた後輩にほんと感謝です.

合宿の写真を少々紹介いたします.
まずはテニスの写真!
a0024963_22182556.jpga0024963_22184419.jpg


a0024963_22192043.jpga0024963_22201036.jpg



いっぱいテニスできた合宿でした.
最近テニスしてたとはいえ,週一だったもんで,3日も続けてテニスすると体が悲鳴を上げます.
筋肉よりもむしろ膝の裏とか痛くなるあたりなんかもうやばいですよね.
後,合宿の写真は飲みよりもむしろテニスの写真を重点的に撮ることをお勧めします.
飲みの写真は大概どこでも同じですから...
ってことで飲み会の写真UPはしょうりゃーく.
おもしろ写真を持ってる方はモラールの範囲内でUPしてくださいね~!!

で,以下に集合写真をUPします!
a0024963_22441297.jpg

ちょっと大きめサイズでのせてますので,みなさん画像として保存してくださいね★

ほんと楽しかった!
年寄りになってもこんなに楽しめるなんてM1のときは思って無かったかも.
帰りのバスで何人かの方々が「しほみさんが最後の合宿~」って言ってくれたこと,あれすごく嬉しかったです.
私なんかのためにほんとありがとうございます.
MVPももらったし.

あれが人生で最後の記憶飛ばした飲み会にしたいです.
残りのローラン行事は追いコンだけかぁ..............
[PR]
by shota_1223 | 2007-03-19 22:50

転載

a0024963_1424159.jpg

Tシャツからポロシャツに変更したせいでこのデザインではダメになったんですが、決定版のデザインはこのデザインを左胸辺りに小さく入れて、背中にドーンとしたやつを入れる予定です。

ポロシャツはなかなか丈夫なやつを選んでいるので長く使えると思います。皆さん買ってくださいね。色は白と黒で、デザインは一緒です。
聞きたいことがあれば、足立までご連絡ください。
[PR]
by shota_1223 | 2006-08-14 01:44

柳杯

昨日は柳杯でした。

a0024963_12221951.jpga0024963_122243100.jpg
とめやんとピントのずれたあきやんです。
今大会はとめやんが仕切ってくれました。とめやんや他の二年生数名が徹夜で準備してくれたそうで、感謝感謝です。
始球式はあきやんでした。フォームはかっこいいのですが、この後ボールは隣のコートへとんでいきます・・・。


a0024963_1226116.jpga0024963_12264547.jpg
受付や進行は主に三年生以下がやってくれました。
80ペアをさばけたのはなかなかすごい☆


a0024963_1228889.jpga0024963_12282773.jpga0024963_12285094.jpg
おっちゃんとおばちゃんとさらにおばちゃん。


a0024963_12303523.jpga0024963_1231275.jpg
私の中ではカップルでミックスを組むとけんかするっていう一般説があるのですが、どうだったんだろう・・。
ローランからも大量のペアが参加しました!!


a0024963_12322617.jpga0024963_123243100.jpg
たけしくんてばさきしーさん。
明らかに一年生の男とテンションが違ってました。


a0024963_12342386.jpg打ち上げを海門でしました。
ビールがおいしかったです♪
[PR]
by shota_1223 | 2005-06-27 12:38

もりこが帰国

もりこが帰国しました。三夜連続飲み会お疲れ様!!

二夜目の風景↓
a0024963_9511486.jpga0024963_9513434.jpg


久々に古瀬さんともりこのからみを見ました。

三夜目の風景↓
a0024963_9532459.jpga0024963_9535064.jpg
もりこの挨拶。アメリカでみんなが期待していたことはおこらかったそうです。
そして、世界のトヨタ、ゆうじろうさん。社会人になるとしがらみが多くて脱げないらしいです。


a0024963_9571460.jpga0024963_9573656.jpg
平均年齢が高めの飲み会・・・。


a0024963_9585826.jpga0024963_9592433.jpg
上野さん参戦でさらに年齢層は高く・・・。あげく、白い帽子をかぶった人もやってきました。後輩代表きてくれたあきやん、ふくちゃんに感謝です。
[PR]
by shota_1223 | 2005-05-23 10:04

九大ウォーカー

なんとなくUPします。暇なんで。
まだ読んでない方はぜひ堪能してください。

a0024963_15392280.jpga0024963_153934100.jpg

著作権侵害?やばかったらけしてくださいねー
[PR]
by shota_1223 | 2005-05-04 15:43

連休

みなさんいかがおすごしですか?
私は三日間も学校を休むことが最近なかったため、三日間も休んじゃいけないような気がして今学校に来ております。
今三日間も休むと月末のゼミや今後学会とか何かと追われるような気がして何も予定のない休日を楽しむことができません。
私は卒業が決まるまで常にこんな焦燥感を抱いて学校生活を送るんでしょうね・・・。
何も失うものがなかった三年生に戻りたい今日この頃です。

BBQと団体戦の写真です。


a0024963_14333731.jpga0024963_14335110.jpg



このほかの写真もしーさんに送ったんでそのうちローラン写真館にUPされると思います。
みのりピース社会人版も送っておりますのでみなさんぜひご覧ください。
[PR]
by shota_1223 | 2005-05-04 14:41

懐かしい写真

a0024963_20315131.jpg


皆さん元気ですかー?
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-27 20:34

新歓

画像です。そのうちまとめてしーさんのパソコンに送ります。

a0024963_20401195.jpga0024963_20403015.jpg


天神OLみのりちゃんと研究室で頑張る綾香ちゃん。ローランきれいどころです。(若くはない)
一年生がきになるM1と三年。


a0024963_20422837.jpga0024963_20424277.jpg


しんちゃんが頑張ってます。
てばさきのカメラ目線がむかつきます。中村くんは魂をすいとられてます。



a0024963_2044880.jpga0024963_20442694.jpg


幹事とめやん。
(左)この新歓に確かな手ごたえをつかんだとめやん
(右)一年生に熱く語るとめやん。

a0024963_20454794.jpga0024963_20461038.jpg


勧誘おつかれさま!
とくちゃんはこの一年生たちに伝説をまた見せるのでしょうか・・・。

a0024963_20473142.jpga0024963_20475260.jpg


誰の物真似でしょう??
かっこつけた手羽先がむかつきます。
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-26 20:53

新歓バイキング

写真館の使い方わかんないんで、とりあえずブログに新歓の画像アップします。


a0024963_9503888.jpga0024963_951398.jpg



一年生が気になるM1と三年生。私は、むしろケーキのほうが気になったりした・・・。



a0024963_9524068.jpg
a0024963_9532023.jpg


熱い男とめやんの乾杯で会はスタート。上野さんが爽やかです(見かけだけ)



a0024963_9535096.jpg
a0024963_9595777.jpg


新入生と三年生と二年生。自分が歳をとったことを感じます・・・。
勧誘お疲れ様!!
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-18 10:12