Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ローラン( 9 )

ローランT 決定版

a0024963_20415581.jpg

ローランTシャツのデザイン完成版です。急遽色をへらすことになりましたが、なるべく全体の印象が変わらないようにしたつもりです。値段は、3500円になります。
[PR]
by shota_1223 | 2004-08-23 20:43 | ローラン
a0024963_3484213.jpg

ラケットとボールをモチーフにしたどこか不思議なデザインです。
[PR]
by shota_1223 | 2004-08-21 03:48 | ローラン
a0024963_3414695.jpg

シンプルでさわやかなデザインです。Tシャツの色は白と黄色があります。
[PR]
by shota_1223 | 2004-08-21 03:41 | ローラン

ちょっと

スキンを変更してみました。少しのあいだこれでいきます。
[PR]
by shota_1223 | 2004-07-14 11:33 | ローラン

ひさしぶりに

ちょこっと更新しました
暇つぶしにでもどうぞ

「たけし城のカギ」

リンクより・・・
[PR]
by shota_1223 | 2004-07-08 08:43 | ローラン

さらに

ろーらんちゃっとを追加しました。暇なときは入ってみてください。
大体このブログも一応は完成に近づいてきたかな、と思います。
まだまだ「こんなものを作ってほしい!!」という要望がありましたら、何でも言って下さい。
できることならやりたいと思います。できないことはできませんが(笑)
今後ともよろしく!
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-25 06:02 | ローラン

ちょっとしたもの

ちょっとしたものができあがりました!!
左下のリンクの「掲示板データ」から入って下さい。
結構気合入れて作りました。
よかったら感想など下さい!!
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-25 04:16 | ローラン

徹夜で

ちょっとしたものを作っています。
あと少しで出来上がります。
今日中か、明日くらいまでにはできます。
出来上がったらこのページからリンク貼ろうと思います。
待っててください。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-24 11:01 | ローラン

はじめました

ローランブログをはじめました。
これからローランギャロに関する記事を載せていきます。
興味がある人は見てください♪
気が向いたら更新します。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-04 09:28 | ローラン