Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さらに

ろーらんちゃっとを追加しました。暇なときは入ってみてください。
大体このブログも一応は完成に近づいてきたかな、と思います。
まだまだ「こんなものを作ってほしい!!」という要望がありましたら、何でも言って下さい。
できることならやりたいと思います。できないことはできませんが(笑)
今後ともよろしく!
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-25 06:02 | ローラン

ちょっとしたもの

ちょっとしたものができあがりました!!
左下のリンクの「掲示板データ」から入って下さい。
結構気合入れて作りました。
よかったら感想など下さい!!
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-25 04:16 | ローラン

徹夜で

ちょっとしたものを作っています。
あと少しで出来上がります。
今日中か、明日くらいまでにはできます。
出来上がったらこのページからリンク貼ろうと思います。
待っててください。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-24 11:01 | ローラン

梅雨はあけたのか?

今年はあまり雨がふりませんね。しかもここの所毎日暑い日々が続いております。
そうそう、画像掲示板は設置してあまり立ってないのに1000HITいきました。どんどん貼って下さい☆
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-23 19:50 | えんどう

ラーメン

a0024963_214020.jpg
俺は高校の修学旅行で北海道にいきまして、そこでラーメンを食ったわけですが、そのときに食べた味の時計台という店が全国チェーン展開されているそうで、はこまつにそのフランチャイズ店がありました。

メニューを見てみるとバリエーションに富んでおり(1杯2000円のラーメンとかあったし)、何を食べるか迷ったのですが、味噌が食べたい気分だったのですが、味噌だけではなんか物足りなかったので「バターラーメン」を頼むことにしました。

・・・待つこと10分強

出てきたのは「塩バターラーメン」

「普通バターっていったら味噌だろ!!」と店員さんに突っ込みを入れたくなりましたが、そこは我慢。塩バターラーメンをいただきました。
麺はふと麺の卵麺で、コシもありなかなかうまかったです。機会があれば是非足を運んでみてください。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-20 21:41 | えんどう

暑い

なんとも暑いですね。もうクーラー入れっぱなしです。たけしの画像も暑かったので、また変えました。
ところで、1年生とかiらんどの掲示板とかしってるのかな?2年生が教えました?掲示板知ってるほうが連絡が伝わりやすいと思うので。
画像掲示板に画像つきで自己紹介とか書き込んでくれると、おじさんおばさんたちにも分かりやすいとおもうので、もしこのページ見てる1年生いたら(あんまいないとはおもうけど)ぜひ書き込んで下さい。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-20 11:24 | えんどう

ようやく

てばさきの呪がとけ、俺のパソコンから見てもたけしが表示されるようになりました。
それはそうと、このページにアクセスカウンタを設置しました。左下のリンクの下にあります。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-18 15:27 | えんどう

うーん

しぃさんにたしかめてみたのですが、このページの左上にはたけしが表示されているそうで・・・でも俺のぱそこんからだとどうしてもてばさきが表示されます・・・原因不明です。よかったら、ほかの人のパソコンから見たときに何が表示されているかをcommentsのところに書き込んでいただけるとありあがたいです。おそらくたけしが表示されていると思うのですが。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-17 18:02 | えんどう

てばさきの呪い

このページの左上にあるてばさきの写真ですが。
そろそろ別の写真に変えようとしたのですが・・・
変わらない!?
いくら変えようとしてもてばさきの写真になってしまいます。
しかも前より心もちてばさきの頭が長くなったような気がするし・・・
呪いでしょうか。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-17 11:16 | えんどう

海辺のカフカ

a0024963_111138.jpg
海辺のカフカを読みました。ずっと読もうと思っていたけれどなかなか読む機会がなくてやっと読んだって感じです。
 興味のある人にはお貸しします。村上作品の中では非常にとっつきやすい作品だと思います。
[PR]
by shota_1223 | 2004-06-17 11:12 | えんどう