Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懐かしい写真

a0024963_20315131.jpg


皆さん元気ですかー?
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-27 20:34

新歓

画像です。そのうちまとめてしーさんのパソコンに送ります。

a0024963_20401195.jpga0024963_20403015.jpg


天神OLみのりちゃんと研究室で頑張る綾香ちゃん。ローランきれいどころです。(若くはない)
一年生がきになるM1と三年。


a0024963_20422837.jpga0024963_20424277.jpg


しんちゃんが頑張ってます。
てばさきのカメラ目線がむかつきます。中村くんは魂をすいとられてます。



a0024963_2044880.jpga0024963_20442694.jpg


幹事とめやん。
(左)この新歓に確かな手ごたえをつかんだとめやん
(右)一年生に熱く語るとめやん。

a0024963_20454794.jpga0024963_20461038.jpg


勧誘おつかれさま!
とくちゃんはこの一年生たちに伝説をまた見せるのでしょうか・・・。

a0024963_20473142.jpga0024963_20475260.jpg


誰の物真似でしょう??
かっこつけた手羽先がむかつきます。
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-26 20:53

たまにはですが

どうも今の時間が最も活動的な手羽先です。
かなり前のことになりますがうちをしーさんと掃除しました。
そのときCDの数々がわんさか出てきたのでちょっくらその紹介でもしようかと。

a0024963_444169.jpg

KILLSWICTH ENGAGE   「Alive or Just Breathing」

Alive or Just Breathingだそうですよ。
生きているのか、それともただ息をしているだけなのか。
おいおいちょっと待てよと。おれとしーさんはあまりに強烈なそのタイトルに悶絶しました。
まあ音楽性の方はですね、タイトルの通り、なかなか生き急いでいます(笑)
デス声あり(軽め)なのでそっち系の音を聞かない人にはつらいかもしれません。
というかあまりお勧めできません。
でもばりばりのメタル系に比べればはるかに聞きやすいことは間違いないでしょう。
ARCH ENERMYを聞いてるらしきあずみとか福田さんには是非お勧めしたいところです。
ああ、そういえばARCH ENERMYからの影響はかなりあるみたいですね。
90年代ヘビィロックとハードコアにスラッシュのソース、北欧の風にのせて、みたいな感じでしょうか。
いや、もっといろいろ混ざってる。何言ってるのかわかりません。説明とか無理です。
とここまで書いて洋楽の日本版にはほとんど入ってる解説を読んでみたところ、解析は不可能とありました。俺は正しいようです(笑)
個人的名盤ランキングTOP10くらいには入るような気もするこやつですが、
もし興味のある方はどうぞ。

だいたい俺はなんで一発目からこんなの紹介するのかと。
もうね、アホかと。
バカかと。以下略。
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-23 04:40 | てば

2ひろふ

掲示板に、懐かしい人に会った話を書いたのですが、先日ホントにピストンに会いました。

一緒に飯を食って、その後少し遊びに行ったんですが、

田原君は何故か、ふて腐れてました。

a0024963_2127749.jpg


スロットアリーナですね。

おなじみの銭形ですね。

確かにふて腐れてますね。

よく見ると、

a0024963_21271541.jpg



…。

んー、ドンマイです。

さすがローランひきよわ部の会員です。
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-21 21:37 | しー

新歓バイキング

写真館の使い方わかんないんで、とりあえずブログに新歓の画像アップします。


a0024963_9503888.jpga0024963_951398.jpg



一年生が気になるM1と三年生。私は、むしろケーキのほうが気になったりした・・・。



a0024963_9524068.jpg
a0024963_9532023.jpg


熱い男とめやんの乾杯で会はスタート。上野さんが爽やかです(見かけだけ)



a0024963_9535096.jpg
a0024963_9595777.jpg


新入生と三年生と二年生。自分が歳をとったことを感じます・・・。
勧誘お疲れ様!!
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-18 10:12

ふと思うこと

a0024963_2215545.jpg


a0024963_22162746.jpg


ついこの前までこんな顔してた方々も今では社会人として毎日働いているんですよねー。

そして現役生。

a0024963_224945.jpg

[PR]
by shota_1223 | 2005-04-12 22:43

写真。

http://www.geocities.jp/r_g625/


2005年、春合宿だけうPしました。
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-08 18:41 | しー

えんどう。

俺らの代の学年掲示板を見ていて、懐かしいもの見つけました。

http://www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ed101005/report.html

一番下のアニメはえんどーがさわやか路線だったときに作製したものと思われます。
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-07 17:24 | しー

突然ですが…

ある本にのっていた問題です。

導火線が2本あります。どちらもちょうど1時間で燃え切ります。ただ、導火線は必ずしも均一なものではなく、一定の割合で燃えるわけではありません。燃え方が遅い部分と速い部分があります。この導火線とライター1個を使って、45分を測るには、どうすればいいでしょうか。

分かった人はぜひ答えをコメントに書いてください。
[PR]
by shota_1223 | 2005-04-07 03:48 | しー

拡大画像

キカイダー!!
a0024963_17273528.jpg



本物はこんなのですけどね・・・。
a0024963_17532275.jpg

[PR]
by shota_1223 | 2005-04-06 17:28 | あきやん