Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

七夕会@おかちまち

「太った人は色白」説ですが,それは,皮下脂肪の色が肌表面から見えてるからだそうです.
そんなとこにまで科学的根拠があったのかと思ってびっくりしました.

さて,土曜日の夜に,第二回関東飲み会「古瀬さんあやかちゃん関東ウェルカム会」が開かれました.
まるで箱崎で飲んでるかのような雰囲気で,相変わらずな感じで楽しかったです.
飲み会帰りに,栃木に住むようになってず学生時代を思い出さないようにしてたけど(寂しくなるから,ちょっと箱崎思い出してしまい,懐かしくなったりしました.

飲み会はこんな感じ↓
a0024963_23344689.jpg
a0024963_2335754.jpg


今,テレビでやってるウィンブルドン(録画)見てるんですけど,ポチっとネットで速報見たらもうそろそろ出てそう.
超気になる.
でも見たらテレビ面白くない.
どうしよう.気になる.
[PR]
by shota_1223 | 2007-07-08 23:57 | とくはら