人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかばんです。

てばにブログ活性化を命じられ書き込んで見ました。あたしもWEB活性化委員会に入れてください(笑)
1月10日はてばと同じくあたしもいちお成人式だったのですね。戸籍上は20年前に生まれたことになってるもので。成人式、楽しいものですね。何より感慨深かったのは10年前あたしを「たかばん」と名づけてくれた2人の友達に再会したこと。ここできちんと由来を話させてくださいな。別に番を張ってたわけではなく(笑)、なんか、キャンプに行ったときに劇をしたんですね。そのときの役がいじめっ子の役だったのですよ。んでもってそのとき班長でもあったもんだから高木班長→どっちかとゆーと高木番長→長いからたかばんでよくね??以上です。こんなもんです。もちろんそのころは、まさかその後10年変わることなく呼ばれ続けることになるとは知る由もなく・・・ちなみにレパートリーとしては「ばんこ」、「あやばん」などなど。「ばんこ」に関してはもはや本名一文字も入ってない。好きに呼んでいただけたら光栄であります。

このひよこさんですが、どこにいらっしゃるかとゆうとですね、阿蘇にいます。阿蘇ファームランドの中でダンボールの中に30匹くらいうじゃうじゃと。この子達がいっせいに成長した姿を想像し萎えてしまうのはあたしだけでしょうか。でもどこを見渡してもそこには鶏さんは1匹もいなかったわけで、思わずそこで食べた夕飯に鶏肉がないかと確認してしまった次第であります。って何が言いたいのかとゆうとですね、この阿蘇ファームランド、行かれたことありますか??正月に高校のクラスの友達15人くらいで言ったんですがお勧めです☆なんせ安い。6人部屋のコテージが通常1棟7000円くらい。温泉もいっぱいあって楽しいし。なによりよろしいのはこのコテージ、形が特殊でそれが何百棟もあるんですね。見渡せばあたかも自分が今ナメック星にいるかのような素敵な気分に陥ってしまうとゆうことです。夏までに行かれる方、20%オフ券持ってますんで声かけてください。

長くなりましたがこれからもたまに書き込んだりしてみたいなあと思います。ちなみに
たかばんです。_a0024963_2581963.jpg
今となりでてば先が流星群について熱く語っております。見かけによらずロマンチストな彼に鳥肌立ちっぱなしのあたしとちぇんでした。
by shota_1223 | 2005-01-16 02:54 | たかき