人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てばさき

アクセス倍増をひそかに目指していたこのブログも、順調にアクセス数がのび、うれしい限りです。さて先刻、Cさん(仮名)に文章が2ちゃんくさいと言われてしまいましたので、そんなことは決してないということを書かせていただきます。長文になりますが、御勘弁を。
まず第一に、そんなことはどうでもいいじゃないですか。以上です。
さて、なにやらあやさんも妙な病気で苦しんでいるようですね。お見舞い申し上げます。白血球が増えちゃっているそうで。チーム白血球もずいぶんな組織に発展してきたものです。まあ、ちょっとやそっと白血球が増えたくらいで人間死んだりしないということはすでに立証されておりますので気楽に構えとけばそのうち治るかと思います。がんばってください。

現在、ほぼ毎日更新と言うなかなかのペースを持つこのブログですが、いつまでこれをつづけられるのかさっぱりです。
by shota_1223 | 2005-01-21 03:19 | てば