人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えがちゃんの結婚式

えがちゃんの結婚式_a0024963_1650052.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_16514380.jpg
左の写真は私たちが一年生のときの春合宿の写真です。この写真に写っている当時M1だった江頭さんは、一緒に六本松で、がすがすテニスしたり、一緒に遊んだり、楽しい思い出をいっぱいローランに残してくれた偉大な先輩です。そんなえがちゃんがこのたびめでたく結婚されました!おめでとうございます☆ってなわけで、江頭さんの結婚式の三次会「テニス会」にいってきました!


えがちゃんの結婚式_a0024963_16553359.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_16554611.jpg
えがちゃん夫妻入場の写真です。奥にこっそり尾田さんとなすこさんが見えます。2ショットをとらせていただきました。なおさんかわいい(´∀`)


えがちゃんの結婚式_a0024963_1703398.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_1761513.jpg
愛ちゃんと、ローラン12代目のあやこさんとひなごさん。たくさんOBの方も来られていてみんなでえがちゃん夫妻をお祝いしました。えがちゃんの幸せそうな顔に感化されて古瀬さん、暴走。しきりに求婚してました。誰に対してかは言うまでもないですけど・・・。


えがちゃんの結婚式_a0024963_1712164.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_17122144.jpg
とあるテーブルです。まるでOB会です。司会や準備をしてくださった後藤さん。こんなすばらしい会をとりしきっていただいてありがとうございました。博多隊の皆様にも感謝申し上げます。


えがちゃんの結婚式_a0024963_17145748.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_17151633.jpg
恒例のケーキ入刀です。なおさんが持ってるケーキの塊をえがちゃんは見事一口で食べてました☆


えがちゃんの結婚式_a0024963_17184048.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_17194928.jpg
お絵かきクイズがイベントとして行われました。右の写真で田原君がものすごく笑ってます。たぶんえがちゃんとなおさんのキスを真近で見て大興奮しているのだと思われます。

えがちゃんの結婚式_a0024963_17224283.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_17232690.jpg
左は画像がちょっと悪いですが、式のときの様子です。教会です。えがちゃんは「誓います」のタイミングを間違えて、「早い」となおさんにつっこまれたそうです。右はプレゼント贈呈の様子です。プレゼントは15,16代目+ゆうじろうさんでバスローブを上げました。白いラルフのです。着てくれたらおもしろいのになぁ。

えがちゃんの結婚式_a0024963_17275393.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_1730371.jpg
そんなこんなで、この会がずっと続けばいいのにと思わせるぐらい盛り上がった三次会も終了しました。久々にOBの先輩たちに会えてほんとよかった懐かしかった♪先輩たちかわってませんね(^o^)いつまでたっても憧れの先輩たちです!!


えがちゃんの結婚式_a0024963_17312251.jpgえがちゃんの結婚式_a0024963_1731365.jpg

左はあやかちゃんと久々あっきーさん。えんどぅさん、期待には答えられたでしょうか?!
右はアプリのいわきさんを囲んで一枚です。ごめんなさい、いわきさん。また使っちゃいました。

ほんと素敵な三次会でした。お幸せになってくださいね、えがちゃん、なおさん!!!
by shota_1223 | 2005-07-18 17:39 | とくはら