人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン

ラーメン_a0024963_214020.jpg
俺は高校の修学旅行で北海道にいきまして、そこでラーメンを食ったわけですが、そのときに食べた味の時計台という店が全国チェーン展開されているそうで、はこまつにそのフランチャイズ店がありました。

メニューを見てみるとバリエーションに富んでおり(1杯2000円のラーメンとかあったし)、何を食べるか迷ったのですが、味噌が食べたい気分だったのですが、味噌だけではなんか物足りなかったので「バターラーメン」を頼むことにしました。

・・・待つこと10分強

出てきたのは「塩バターラーメン」

「普通バターっていったら味噌だろ!!」と店員さんに突っ込みを入れたくなりましたが、そこは我慢。塩バターラーメンをいただきました。
麺はふと麺の卵麺で、コシもありなかなかうまかったです。機会があれば是非足を運んでみてください。
by shota_1223 | 2004-06-20 21:41 | えんどう