人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garros Weblog!!


by shota_1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 冬のOB会

こんにちは!ローラン18代目の加藤です。
遅くなりましたが、OBの先輩方をはじめ現役のみなさん、冬のOB会に参加してくださり本当にありがとうございました!
こんなに多くの人に参加してもらえるなんて本当に嬉しかったです!

OB会の写真をアップします。クリックすると多分大きく表示されます。
提供してくださった金星先輩、お忙しい中ありがとうございました。

☆海中テニス☆
デジカメを持っていってなかったため携帯で撮ったので画像悪くて本当すみません・・・
寒い中でのテニスでしたが、とても楽しかったですね!
2008年 冬のOB会_a0024963_16183878.jpg


☆飲み会☆
2008年 冬のOB会_a0024963_1617278.jpg


2008年 冬のOB会_a0024963_1629539.jpg


2008年 冬のOB会_a0024963_16342734.jpg


2008年 冬のOB会_a0024963_163631.jpg


2008年 冬のOB会_a0024963_16385296.jpg


2008年 冬のOB会_a0024963_16404361.jpg


2008年 冬のOB会_a0024963_16424298.jpg


まさかの橋本聖子コールも飛び出して、飲み会は盛り上がりました☆


また次回夏のOB会も18代目で幹事をするのでよろしくお願いします。
ぜひまた参加してくださいね。
それでは、また夏のOB会でお会いできることを楽しみにしてます!!
by shota_1223 | 2009-02-04 19:31